ちゅうかもう秋?

寒い!さらにもうすでに秋雨前線が・・・
今年は夏というのにとんでもない涼しい。
だからやっぱり変な感じ。
今日も朝から前線の影響で雨だった。
ウダ〜っと目が覚めたら10時を過ぎていた。寝過ぎ〜
チャリンコな気分も乗らず、最低な盆休みである。
こりゃイカン!と、喝入れて何とか雨の上がった午後
MTBにまたがる。
とりあえず気になっているとある林道に行ってみた。
入口は松尾の苔寺
昨日今日との大雨で、川の水かさもかなり増している。
林道にも大量の水があふれ出てた。
出た時間が遅かったのであまり時間もかけられない。
先を急ぐ。
川の流れが自然のクーラーになっていて、走っていてもかなり気持ちいい。
とにかく登り詰めて保津峡や水尾の集落が遠くに見渡せる所までやって来た。
これが聞いてるシングルトラックの入口?らしき所まで来るが確信がない。
とりあえず入ってみる。
横の何かの防護ネットが鬱陶しいが、それなりに走れる道っぽい。
そしたら分かれ道が・・・
ん〜どっちやろ・・・天の神様の言う通り〜♪右と出た。
とりあえず行って見る。ちょっとクモの巣が多いかな。
ガサゴソガササァ〜
ん?
さっきの林道に出てきた。
・・・・失敗であった。
もう一回トライしても良かったが時間的に迷ったら難儀な時間帯なので林道を引き返した。
くそ〜ミスったぁ!!次回再トライである。(出た時間も間違いか・・・^^;;;)
本日体重52kg
本日走行30km
本日腹筋なしよ〜