小遣い稼ぎ

仕事終わらしてからちょいとした頼まれ事がありまして豊中に行って来た。
それというのも今度光ファイバー導入するからPCにLANカードを刺して動くようにして〜!
・・・ということ。
特に難しい事でもないのでOKよ^^と安請け合い。
しかし現場に行ってみると5台のPCに入れてちょうだいね!
・・・ってヲイヲイ
そんないっぺんに5台とは聞いてなかった(汗
とりあえずやるしかない。
1台目無事完了、2台目もOKよ〜。3台目、、、うお〜ネジが取れん。。。
が、何とか取り付けできる。
4台目ん??筐体外れんぞ?あれ???パズルのように格闘して15分何とか外れた。
外れてみると何とも単純な構造でな〜んだ^^;;;
コロンブスの卵である。
まぁ外れたらお手のモノ、とりあえず導入完了。
5台目も4台目と同じメーカーで要領は一緒。これは難なく完了。
やってみれば簡単な同じ作業だが5台とも筐体の構造やら多種多様で意外と手こずった。
かといってPCのわからない人にとっては、たぶんすべて???な世界のハズ
かといって出張でこんな事を頼むと結構高く取られるわけで、ある意味スキマ産業やな。。。
なんて思ったり
とりあえずお礼にと、1?k(σ・∀・)σゲッツ!!
時給ナンボかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
趣味に高じての良い小遣い稼ぎだった。
本日体重52.5kg
本日走行走る気しなかったので0km
本日腹筋なし