国1爆走

最近久御山行きな仕事が込んでいて兎にも角にも毎日国道1号の往復の日々・・・
分かり切っているが、交通量が多くトラックやら乗用車やらがブンブン走る。
そんな排気ガス充満の中をチャリンコでゼ〜ハ〜言いながら爆走な訳でかなり体に悪い。
もしやたばこを吸うより体に悪いかもしれない。。。ヤバっ!

早死にするねこりゃ。

話は変わってパラグアイと日本がサッカーの試合していた。
結果は0−0でドロー
内容は悪くなかったと思うけど、ジーコジャパン何だか決定力無いね〜。
中田に俊輔もおるわ高原いるしで何で勝てへんかなぁ・・・
しかもホームゲームやでぇ
でも大久保やったかなのオフサイドで幻のゴールになったけど
ありゃグッドタイミングでかなりキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!って感じで良かった。
がんばれ日本!
期待してます。

本日体重52.8kg
本日走行60km
本日腹筋