移動日

例のごとく足がないので、今日はくぼしん&いとまりラブワゴンに便乗させてもらった。
わざわざ家まで迎えにきてもらって朝に京都を出発。
ワイワイしゃべってあっ!ちゅう間に広島県突入〜!昼前に広島に着いた。
早く着き過ぎたので、いとまりさんのあやふや昼飯情報を元に西条まで行き過ぎて降りる。
あやふや情報ながら何とか目当ての回転すし屋さん発見。
昼にしてはかなり豪快に食ってしまった。
結構ネタも良くタラフク食ってそれはそれでご満悦。^^
んでもって会場入り・・・U23のレースがやっていた。
やや小雨まじりで鬱陶しい天気。曇っているので涼しい目かな
明日もこれ位だったらいいけど、と思いつつ観戦していた。
夜はいとまりさんが取ってくれた東広島のビジネスホテルで宿泊。

明日はガンバルで〜
本日体重53kg
本日走行30km
本日腹筋10回