ヒルクライム

今日はレースの日
朝からまず一本目開始〜!
MTB剛脚パパさんと同じ出走組である。
1組2組とスタートして我らの組もスタート。
くは〜!!
キ、キツい〜!なんとか食らい付くがまず1個目の上り登り切る手前で第2グループになってしまった。
それでも心拍は175〜180辺りうろちょろ・・・必死だ
6km程上っていよいよ林道に入る辺りでバラバラに分解してしまう。
ついていかないとイケナイのだが足も心臓もついてきてない ��( ̄□ ̄;)
そんなこんなで喘いで苦しんでウガ〜〜と上って中盤良かったが、後半タレてしまい燃えカスになってしまった。
公式タイム58分58秒ほど
去年より早いタイムなのだが、何せ今年は参加人数も多く層が厚い
予選通過タイム的にはチョト苦しいか?
結果が出てしまってはあとは下るだけ、うだ〜っと下る。
帰りはゴンドラで天上界から見下ろすとクネクネと今上ってきた道が見わたせる。
見た目は平和だが上りの苦手な俺には今日もまさに拷問製造機であった。
結果、順番にして107位辺り・・・100位まで通過なので予選落ち。。。あ"ぐごげぅえ〜〜
タイム的に20秒ほど通過タイムに及ばなかった。
よ・・・弱すぎる。
元々58分台など叩いてる時点で及んでないので、すべて自分の所為なのだが
負け方が悔しすぎる。・・・そんな事言っても後の祭り。
30位辺りで通過した師匠等々サポート役に回って本日レース終了〜!
昨日は急遽道中同行チームと同じ宿に素泊まりという事で潜り込ませてもらい
宿の方にも昨日今日とすっかりお世話になりまして、とってもアットホームで良いお宿でした。
シメにお風呂で汗も流せて気持ひよか。
結果伴わずだったけど、今までになくとても快適な栂池でした。

しかし言われてしまいました。
「お前はレース出て楽しんでるだけや〜」
「もっとレースに集中せぇ〜!」

ハ、ハイ・・・

本日走行30km
本日体重52.8kg
本日腹筋30回x1