なんだか・・・

風邪?
一応元気なのだが、咳が出る。
栂池前にまいったなぁ。。。

今日は久御山バッファロー氏に遭遇しました。
車が追い抜き、う〜ん(´-`).。oO(どこかでみた事あるミツビシ車)と思ったら
運転手も「ん?!」・・・とキョロキョロしてたのでこれはもしや?
信号待ちしてたので一応確認。・・・するまでもなかったです。
「ほんまどこにでも現れるなぁ〜」速攻言われてしまいました。
どこにでも現れるらしいレッテルをまたまた更新。^^;;;
それにしても・・・
たまたま通る道もいつもと違うところを通ってるし、
ついでにいつもより遅めに(寄り道してから)行ってるし、
どれか一つ抜けても遭遇しなかった訳で偶然とはこれまた奇なりです。
本日体重52kg
本日走行50km
本日腹筋0回(あかんサボり癖が・・・)