じろ・で・周山

今日は周山ロードな日。
昨日のスペ練が祟ってかお目覚めが悪い。
ついでに足にも疲労感が・・・まぁいい
9時30分前に家を出る。ちょっと遅刻気味だ。
いつものバロメータ京見峠を通っていつものサンダイコーへ
京見のタイムも疲れた足に激重練習タイヤ仕様ロードの割に
11分フラットと結構ゴキゲンなタイムで上れた。
チョイとだけ上り方ちゅうかシッティングポジションを工夫してみた訳だが使えそう。
意外とイケルかも・・・?
そんなこんなで15分ほど遅れて現地着。すでに結構な人数来ている。
程なくしてよーいドン。
今日はサンダイコー→深見峠→九鬼ヶ坂ナシで美山をかすめて原峠

→ゼミナールハウス→162北上でもう一回同じ道を廻ってゼミナールハウス手前峠ゴール
多分25人くらい?でスタートを切る。
一発目の上り深見峠、ここまでチョットしたアタックとかも掛かりつつ
とりあえず半分くらいに人は減った。
昨日の残りカスの足を思えばまぁ上出来かな?とりあえず峠を越えて下る。
美山に入りローテーしながら原峠入口。
結構良いペースでビシバシと峠へのアタックに掛かる。
いよいよ坂らしくなって程なく千切れてしまう。サヨウナラ〜
・・・ま、峠で前と1分チョイ差はあるが、思ったほどではないのでさっさと下る。
昨日は逆に上ってたこの峠道なので承知の上だったが、
これまた枯れ枝やらコケやらが道路一面に散乱状態である。
何人か転んだりみたいで、ジャージが破けてたり、パンクしたりしてるのを目撃、要注意っす。
そうこうしてると一つ後ろの追っ手に捕まった。

そのままローテーして良いペースでイケル!と思ってたら甘かった。
深見峠手前で、うむ〜ローテーションの度に遅れる・・・と思ってたらついに一人切れてしまった。
さらに峠を越えていいペースの追っ手にパスされるがこの流れに乗りたい!
・・・これまた二回ほどローテーした所でスルーされてしまう。
うが〜
辛い悲しい一人旅が始まる。
二度目の原峠に入る頃には完全に足が回ってない。
15km/h位なペースで心拍も全くもって反応が悪い。
一人抜かれまた一人とこりゃハンガーノックか?
気付いたが、時すでに遅しであった。
しかし朝からちゃんと食ってきてるのになぁ・・・疲れから?
フラフラ〜っと何とか峠を下りきってあとはゴールを目指すのみ
斜度の緩い道だが蛇行してしまいそう。
売り切れたままゴール到着。
昨日の今日で力無い足で藻掻きまくり〜心底疲れました。
本日体重51.8kg
本日走行110km
本日腹筋なし