某コンサート

仕事を終えてから厚生年金までコンサート見に行ってきた。
誰といっても産まれたころのトップアイドル復活コンサートです。
今となってはバリバリのオバさん2人組!
怖いもの見たさといってもちょっと顔かたちを確認するには2階席だったのでよくワカランかった。
いきなりからハデハデの衣装で、UFO!とくるからこりゃ驚いた。
そんなこんなで当時を彷彿とさせてるのかな?
周りはその当時小学生位の年齢層なお客さんが大半で、曲ごとの振り付けに踊り狂ってました。(大汗
しかし、MCもかなり長めで一曲終わるごとにオバさんに戻ってたわな。^^;;;
アンコールはしっとりバラードで締めてくれてまして、横の人なんぞ泣いとったワナ。。。
オイオイ^^;;
兎にも角にも、楽しめました。満足満足!

本日体重53kg
本日走行0km
本日腹筋0回
あちゃ〜!練習してねぇ〜