三瓶山

今日のコースはお得意コース快走!の予定だったけど
予定は未定・・・うまくいかなかった〜〜〜!
今日までポイント取って無いので一番後ろからのスタートだった。
まぁそれはどうでもいい。
アップもほどほどにしていたので飛び出しは調子悪くなかった。
1周目はまぁまぁな位置(30〜40位辺り?)で帰ってきてまぁOK。
しかし、常にフロントのギヤ系の歯飛び(完全メンテ不足)やら、2周目以降の絶不調やら、、、
普通なら絶対降りないような所でもとことん足を着いたり・・・
なんちゅうかMTBに振り回されて集中できてないし、
気持ちだけ前に走ってるキミと焦ってるボクな感じで動きもバラバラ。
そんなこんなでウマくいかない時は、ことごとくうまく行かないモノで完全自滅でした。
結果的には約79人出走中68位・・・終わってる。
要はスタートで抜いた分全部抜かれた・・・ガクッ!
一応ポイントは貰えるけど苦しい〜
1泊2日MTBレースもあるよ!的三瓶山旅行になってしまった。

本日体重52.4kg
本日走行40kmくらいかな?
本日腹筋なし