全日本ロード選手権

朝6時半に宿を出て現地7時過ぎに着
女子スタート8時という事でちょっと出発時間に誤算が
間に合ったのでまぁいいや^^
女子いとまりはすっころんで1周目ベベで帰ってくる。あ〜
途中まで結構いい所走っていたらしいけどもったいない。
・・・んで男子スタート。完走して180kmの長丁場レース
どこまで行けるか今の調子では未知数・・・
とりあえずスタートいきなりからペース上がる上がるで
1周18分と少し!?・・・かなりなハイペース。
これは何とか良い位置でついて行けた。
1周完了。
2周目下りペースはさっきと変わらないが、後半上りで
シマノ宮田BSかな?の逃げが始まり、それを追う集団
2段目の坂で集団もタテに長くなりかなりキツイ!
3段目の坂に来た所ではもうかなり苦しい。ここが耐えどころ!
判ってはいるが敢えなく千切れてしまい、あ〜
補給周回に来るまでもなく、いきなり大集団をお見送りしてしまった。
ここからは同じ辺りで千切れた5人ほどでローテーションしながら
黙々と周回を重ねる。
「補給まで切られるなよ〜」送られる声援も空しい。。。あ〜
淡々と補給もこなし淡々と坂も上り前との差は1周ごとに1分半〜2分ずつ遠ざかっていく。
そんなこんなで7周を完了してタイムアウト
残念でした。
ここからは残る勇姿に乾杯!・・・じゃなくて、補給したり応援したり。
それはそれで格の違いを見たちゅうかな?かなりいいものが見られました。
さすがプロ!て感じ。
ゴールは福島兄弟隊vsシマノ宮田な感じ。
最後は兄がシマノを差して弟は後ろでバンザイ!!これぞ兄弟愛かな?
最後までいいレースでした。

帰りはくぼしん&いとまりご推奨、尾道お好み焼き喰いで残念会
おいしかったです。

またレース行って体重増やして帰ってきたような予感が・・・
本日体重52kg
本日走行90km
本日腹筋0回