ヒルクライム移動日

今日は移動日
O師匠といつもの場所で待ち合わせ。
大津でもう一人ピックアップして栂池へ向けてレッツらGO〜!
名神北陸道爆走で6時間チョイは〜るばる来たで栂池〜♪
今年は山に残ってる雪も多いかな?去年来た時よりも雪が多く見える。寒いカモ・・
現地に着いて早速試走に・・・
コースとしてはまず10%なキツイ坂が2kmチョイほど、
そしてやや平坦1km足らずそれから断続的に5%〜8%な坂が15kmほど上ってゴールなコース。
そんなコースをウダ〜っと上る。
これがまた師匠曰く60〜70%で流しているらしいが
自分には心拍165〜175辺りでうろうろ・・・心拍ペース的90%で結構(;´Д`)ハァハァ
こりゃマズイ!明日覚悟してかからねば・・・

試走から帰って明日の買い出しに行って一応準備してきた野宿セットで
いつもの野宿しようかと思ったが何だか雨模様・・・

急遽ご無理申しまして、素泊まりで宿にお世話になる事にした。


本日走行30km
本日体重52kg
本日腹筋10回x1