定期健診

今日は朝から会社の定期健診に行ってきた。
健診場所は太子道をチョット入った工場保険会。
身長、体重、視力、胸部X線、血圧、尿検査・・・とベルトコンベアに
乗せられるように健診して回った。
んで、一部献血マニア以外の人はちょとイヤな採血検査もあった。
ちょっと問診があって「ここはこれこれで、正常です」
「これは疲れや寝不足のせいもありますので大丈夫です。」
「採血してもよろしいですか?」
う〜ん?!どこかで聞いた事のある声だ、、、名札はFさん
ん?メガネをかけた顔に見覚えが〜ぁ。。。
なんと、M高校時代の同級生に血を抜かれてしまった。
オ〜マイガ〜ッ!
「ちゅうかFさん!久しぶり〜!看護婦さんしてるんかいなぁ」
思わず声をかけてしまったワナ。(大汗
どうも今となっては看護士のFさんも問診票見て気付いていたらしくて
「問診済んだ後で声かけようと思ってたの」だってさ、イジワル〜
何ともビックリした訳だが一通り健診の済んだ後で良かった。
マジ血圧上がるよ^^;;;
兎にも角にもステキな看護婦さんに再会できた朝のひととき
チョットうれしかったっす。
本日体重52.0kg
本日走行20km
本日腹筋0回