関クロ最終戦in桂川

kazzさんありがとう

今日もKW村さんに便乗させていただいて会場入り
兎に角、昨日の準備で判っているが今日は砂場がカギを握っている。
いかに砂場で足を使わないで次に繋げるかが勝負である。
いつもより試走は念入りに最終戦だし・・・
せめて10位は欲しい。
しかし今日は小坂さんもいれば雷太さんもいるわで15位すら危うい
気合いを入れていかないと。。。。
そんなこんなでスタート・・・
いきなりから前方で落車発生!阿部さんが吹っ飛んできた。
寸前でかわすことが出来たがいきなりから出遅れた。
順位にして10〜15位辺りで1周目は完了
予想以上にハイスピードなレースになっている。かなりピンチ
3周目辺りでいつものように15位辺りでもがき苦しみつつ耐える。
しかしさらにパックから脱落。
さらにTOP三船さんにラップされ意気消沈。
さらに順位を下げ今シーズンの粘りのなさが最終戦までもか・・・
そんなレースだった。
結果19位88%完走
う〜ん
フタを開けてみると砂場よりも一番上流側の草地でいかに耐えて
さらに踏んで行けるか、っていう方が重要だったかも?
どっちにしても砂場で足を使っていたのには間違いないし力の無さが出た。
C2のスタート2分前は今シーズンの懺悔バドガールで締めくくり
来期はがんばるで。

本日走行30kmくらい
本日体重51.4kg