ちょっと高槻へ

今日は朝からスパイウェアでにっちもさっちも行かなくなったPCを
「とりあえず動くように直して〜!」と言う頼みで高槻へ・・・
家から1時間で着いた。
確かににっちもさっちも・・・トホホ〜な状態。
バックアップは取っているので・・・と言うことで話は早い。
→初期化してOSインストールやり直し
挙動もおかしいのでこれが一番みたいだった。
リストアCDも揃っているし完璧やん
と言うことでCD投入!…真っ黒画面で進まない(汗
説明書通り、どうも増設しているLANボードが邪魔しているみたい。
やっぱ横着してはイケマセンね。
やや悪戦苦闘しつつ筐体を外しカード除去そしてCD再〜投〜入〜!
今度は成功で次だ。
しばしパソコンに処理を任せて何とか元に戻った。
ここから更新パッチ当てに設定にとあれやこれや・・・
色々してたらすでに夕方ですがな(汗
日の暮れるのは早いです。
本日走行58km
本日体重51.8kg