何とか寝正月回避!

朝からウダウダ〜っと箱根駅伝・・・でズルズル行きそうだった。
兎に角、着替えてお出かけ決行。
そうそう、ヒキさんに年賀出してなかった→住所あやふや過ぎる・・・う〜ん
という事で直接持って行き、そのまま練習へ雪崩れ込みでファイナルアンサー。
ヒキ家のアイドル犬マイロにもペロペロ攻勢でお出迎え。今年もよろしくね。
ヒキさん家もウダウダ〜っと箱根駅伝病に感染し掛かっていた(^_^;;; 恐るべし
ということでご一緒に自転車でお出かけ。
くぼしん家のベルギー紀行をいち早く仕入れにという事で久保家にちょっと寄り道。
練習コースは昨日とほぼ一緒のサイロ+山城丘陵コースへ。
昨日ほど風も強くなくサイロ快走快走。
昨日の今日で覚えたての復習の意味も込めて昨日の裏山コースへご案内。
ヒキマリさんも蛇行気味ながら音を上げる事なくクリア。←がんばってますね〜^^
あとは山を下り開橋に出てサイロに復帰し北上。
ピッチの上がった練習は昨日満喫したので帰りはスローなペースで固定。
最後はラーメン屋さんで削ぎ落とした分の脂肪を回復して練習終了。
遅い出発の割りに結構距離も乗れて良い練習でした。
本日走行90km位
本日体重52.8kg