いやはや・・・大丈夫かな?

結局外に出られず今日は会社に籠もりきり〜
給料日だったが・・・少なっ!orz
今月かなりキビシイぞ・・・
いろいろとストレス溜まるべ〜
さらに夜は夜で来期のチームウェアのお絵かき。
ベースのデザインをイメージして、ただ白地にロゴを配置しただけで
来期のデザインです!
・・・と言い切るにはかなり程遠いが、こんなん出来ましたけど〜!
と、とりあえずご提案その1でカントクの決断は即採用
えぇ〜!
実はかなり重要だったかも知らんけど・・・これで良いのですか〜?
来期自分が着るジャージでもあるだけに最終的な出来は知らん!
・・・とも言い切れない(汗
う〜ん格好良いハズ!いや絶対格好良いってば
ま、とりあえず完成ということで。。。
本日走行10km
本日体重52.5kg