きょうはシクロクロス日

朝から先週同様KW村さんに便乗で今日は北神戸の会場へGO!
去年はかなり泥レースだったので今日も泥レースなのは覚悟の上。。。
会場についてとりあえず長靴履いて徒歩で下見・・・
予定通りドロドロのようです(^^;
ついでに寒い!一応試走してみるが、、、う〜んキツイ!
あまり気分も乗らないままスタートの時間。
よーいドンから坂の下に下ったまでは良かったが・・・
区間でたちまち失速!
あっという間にケツから数えた方が早いような辺り。
2周目でチェーンがギアとスポークの間に絡まり立ち往生!
ピットまで駆け下りるも一気に最後尾。
かなりマズイ!!!
すでに精根尽き果てていたがレースを投げるのは簡単。
兎に角走り続ける。
そうこうしているとすぐ後ろにトップの三船さんの影がグングン迫る。
4周回目辺りでいきなりから1ラップ。。。orz
今日のレースは調子良いも悪いもなくすでに終わっている
しかしサポートも応援もあちこちで・・・ありがとう
もうヘロヘロだったが最後まで粘る。
何とかゴールまでに3〜4人は抜くことが出来たが時すでに遅し。
最初にミスした3〜4分が最後まで大きく響いた。
も〜ぉ残念!!
ポイントが気持ちもらえる順位だったが82%ってねぇ・・・
今期最悪のタイム差だった。
ホント今年はなんだかなぁ・・・ず〜っとエンジン空回りしています。
ポイント圏内から完全に見放された来週は楽しく走ると決めた。
それにしても今期はパンクしてないなぁ???ナゼ?
それだけ丁重な?低調な?まぁ攻めの足りない走りって事かもしらん。
こうなったら来週は・・・
パンクも覚悟のやけくそロケットスタートから逝きます。(宣言!)

本日走行20km位(1.6kmx10周+試走)
本日体重51.5kg