新年初走り

朝からとりあえずクロス車ロード改で走り出す。
お〜み練に合流のつもりだったが寝坊ですでに大遅刻。→合流無理!
昨日の氷点下な気温で家の前でも凍てついているので北向きは不可!
とりあえず南に向いて走る。
西院辺りまで南下すると路面は乾き、凍ってる様子もなく家の辺りと大違い。
ひたすら南下してR1木津川大橋まで来たところでアツさんに今何してる?TEL
うまい具合に家だったのでアツさん家近くで合流することに。。。
ここからアツさんナビで山すそのマル秘コースを教えてもらい(・∀・)イイ!! 感じ。
車も来ないしかなりご機嫌さん。
マッタリ走るつもりだったが、結局普段通りに走ってたかな^^;;
クネクネ抜けて泉大橋まで来たところで、お〜み練ご一行さまが???
かなり先に行っているはずだったので・・・?ナゼ?
ま、兎に角混じって走ることにした。
さらにOh!No寺君にケケノ内君といった若い機関車も付いている。
ペースも(・∀・)イイ!! 感じよりちょっと、、いや結構速い(汗
開橋からまたさっきの山すそコースへ戻り北上。
上りに入っても前の3人は腰を下ろすことなくグイグイ・・・
(´Д`;)マッテクレ〜〜!
〜・〜・〜終了〜・〜・〜
死んだ・・・_ト ̄|◯
休憩後の帰り道も河川敷を追い風に乗って35〜40km/h巡航。。。
この頃には結構気温も上がってきて走っててちょうど良い感じ。
新年早々予想だにしないハード練だった。
いや〜疲れたけど楽しかったっす。
ありがとう
・・・さぁ明日は何しよかな。
本日走行110km位
本日体重52.7kg