1日中自転車な日

今日はミカはっきねんとややロングライド
いつものサイクリングロードではちょっと飽き気味。
というワケで京阪奈の丘陵地帯をくねくねウロウロ
何か変速具合が変だな〜と思ってワイヤーの調子を見ようと思ったら
ブチッ!
・・・・チギレたorz
何とか4段目辺りに合わせてワイヤーを結んで固定ギヤで応急処置
さ、走ろうと思ったら目の前に困ったときのコーナン
ワイヤーあるんちゃう?とミカ
ということで鉄ワイヤーだけどありました〜!^^
ヤレヤレ。
とりあえずの間に合わせには十分。
さらに走って加茂から岩船寺まで行って帰りはサイロを引き返し。
この時期、北向いたら雪だからねぇ・・・ホント行くところ限られる。

ま、たまには違う道って気分的に(・∀・)イイ!! 感じ。
帰ってからミカ’sクロス車のバラし作業を引き受け作業開始
今年もシクロクロス終わり!って感じ。
じゃんじゃん乗り込むで〜とは心で言いつつも
・・・寒いしねぇ(かなり弱気)
本日走行108km
本日体重51.8kg