ケツカッチンでライブへ

今日は仕事終わったその足で心斎橋クラブクアトロ
開場18:30開演19時のライブ「唄聴」がある。
それにしても仕事も無理矢理終わらせても1時間無いですがな〜!
余裕無い過ぎのまさにケツカッチン状態
何とか18:40分に心斎橋到着。
飯食う時間もちょっとあるくらいで間に合った。
今日の出演は山口洋古明地洋哉小谷美紗子お三方。
お目当ては小谷さん。
小谷さんはこの前秋に京都であったライブ↓以来
http://d.hatena.ne.jp/hideji/20040924
その時も古明地さんがジョイントしていたです。
結構ピアノの真ん前の席に着くことができヤレヤレ・・・
ほっとするのもつかの間ライブが始まった。
まずは古明地洋哉さんがギターで弾き語る。
前回聴いたときもかなり好印象な彼
今日はギター一本でかなり熱く歌う姿にGJ!
前回、拾得でバイオリン付きで聴いたような・・・の「空砲」がかなり良かった。
続いて小谷さんの登場
いつものように一つ間をおいて弾き語るモードに入った姿にもう鳥肌
今日も撃ち抜かれた。
中でも今度新曲に入るらしい儚いアジサイかなり(・∀・)イイ!!
一昨年の高台寺でアンコールで聴いたかもしれない。
かなりうろ覚え↑
春に出る新アルバムが楽しみ^^
そして山口洋さん←誰?で始まったこのヒロシさんが最高に良かった。
ただのおもろいオッサンかと思いきや巧みにハープとギターを操り
会場全体を虜にしてしまう姿には
お主ただ者ではないな!と久々にビビッと来ました。
こんな熱いヒロシに騙されそうになったりでして
この人ロックやわ・・・何ちゅうか魂を見た!って感じです。
今後もっと山口さんの曲に注目してみよう。
とりあえず一言では言えませんが3500円ドリンク付きだなんて
もっと会場を人が埋めて良いのでは?な贅沢なライブでした。
詳細レポ発見→id:tomobrick:20050128
やっぱビールも音楽も生が(・∀・)イイ!! です。

本日走行70km
本日体重52.5kg