発見!

雨上がりの昼から前回失敗した某駅裏からの道を探しに今度は上の林道側からトライ
とにかく下って下ってやや倒木やら斜度のきつい所もあったが順調に道が付いてる。
電車の音も聞こえてこれはかなりいい線で下りて来てるのでは?
・・・と、ちょっと期待がふくらんできた。
ようやく線路端まで下りてきて問題は場所だが前回の事もあるしどこやろ?
と思ったらそこに駅のホームが見えるがな��( ̄□ ̄;)オイオイ〜
前回はたしてどこを見て迷っていたのかさっぱり意味不明である。
でも道が繋がったので大収穫やった
( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉ〜日が暮れる(;´Д`)
本日走行30kmくらい?
本日体重52.2kg