今日は雨〜(´・ω・`)
で、昨日の続き。
ひっくり返った部屋を整理ついでに頼まれCDも作成。
しかし整理ちゅうてもどこから手を付けていいのやら・・・
う〜ん。。。何かいいものないかなぁ
とりあえずホームセンターのコーOンで物色するもどうもピンと来るモノがない。
残念!
で、一旦とりあえず引き上げ、やっぱ家にあるものでリサイクル作戦決行。
昨日の大処分大会で出てきた伸縮自在金網ラックが何とか使えないかなと右往左往
と思ってたら、んんん?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
これやわ、、、、イカしたサイクルラックになってしまうではないか!
しかもしっかり絶妙な具合で表も裏も空間が無駄にならんし。
方向性が決まったらあとは行動に移すのみ。
プチ改造どころかお部屋大改造before←/→afterになってしまった。

本日走行0km
本日体重51.8kg