お仲間かも

最近、強度偽装マンションで騒がれてますな・・・
どいつもこいつも責任のなすりつけ合い合戦で見苦しいったらありゃしない。
最後は計画倒産か?どうみてもかなりアコギな連中です。
金もなんも無いけど、借りるならともかくマンションを買うちゅう気にはなれませんね〜
こりゃ氷山の一角で他にも・・・?
この一件でマンションの住人さんALL→うちもちゃうか?
とオチオチ寝てられませんよね。
恐すぎです。
それより何より、うちの住んでるボロアパートは震度4でも崩壊しそうです(;´Д`)
でも阪神大震災の時は何とか持ちこたえてるか・・・
壁のヒビの数も増えてるけどさ(;´Д`)こわ〜
本日走行10km
本日体重51.6kg