携帯買った

ケータイを替えた。機種はW31CA
しかもtu-kaからauに鞍替えときた。
今まで使ってた携帯に比べるとなんちゅうか一言に凄すぎ。
着信音も着うた普通だしカメラなんて何じゃこりゃ〜!?
パケット定額だし鬼高かったパケット代が少しはマシになるのか?
いや・・・携帯からネットやり過ぎでむしろ上がってしまう希ガス
そのくらい携帯サイトもPCサイトまでもビシバシアクセスできてしまう。
まぁあまりの高性能でちゃんと使いこなせるのかはよく分からん。
しかし、激安だった基本料が鞍替えで値上がるのはちょと痛いべ〜。
ヤマハ発の空売りに失敗。昨日の11K損から3K損ほどまで戻してた所で損切り
±0で損しない辺りまで戻したがそれは仕方ない。
その後また上昇・・・う〜む
どうも今週は上昇相場らしい。。。
しかし加熱し過ぎちゃうか?
買うべきか売るべきか・・・どっちにふれても激しそうでかなり悩ましい所だ。
本日走行46km
本日体重51.2kg