えぇ〜い

特にネタもなく一日中仕事。
とりあえずシチズン売っちゃった。
売るのもう少し待っても良かったんだけど好材料あっても動きが地味。。。
さらには意味無く急に下げたりするしでホントよぉわからん。
んで本日利益出てるので一時避難決行。
で、今日は917円で利確したとたんにジワジワ+7円も騰げやんの・・・○| ̄|_
ま、損したワケでないからまぁいいか。
しかし先日の500株を売らずに今日利確してたらさらに13k程さらに違ってた。
タラレバだがもう少し売りの勉強せなイカン。
現物買いはともかく売りは欲が絡むからマジ難しい!!
またいつものようにガツンと下げたら参加するかもね。
今日からはちょっとヤマハ発動機さんに期待して乗り換えじゃ〜!
さてどうなる事やら・・・
本日走行15km
本日体重51.2kg