生アンジェラパート2

アンジェラ・アキが来るちゅうので朝から同志社女子大へ・・・
まぁとりあえず寒かったがジャンバー着込んで乗り込んできました。
とりあえずαステーションライブオンエアーでお楽しみ。
時間の合間にその辺のたこ焼きやら豚汁やらを物色ついでにお買い物。
自分もちょっとだけ久々の学祭気分ですわ。^^
公開生とその後のミニライブで梅田に続きまたまたアンジー満喫できて最高です。
もう一組のゲストD−51出演の時の人だかりも驚いたが
ライブが終わりに向かうに連れて人の波がドドド〜っとスゴいパワーじゃ(驚き!
ライブ後のCD即売会での人だかりも超スゲ〜
サイン色紙欲しさにHOME3枚目買ってしまいました。。。
とりあえず、祝!初学祭成功〜!パチパチ〜
本日走行8km
本日体重52kg