裏目やな・・・

思いつきと勢いで2日前に制作に取り掛かったCD用の棚
とりあえずステー曲げして土台だけ作っていたのだが置く板が無く放置してた。
帰り道大型ゴミに紛れたかなり理想に近いゴキゲンな板を見つけたのでイタダキっ!
早速、制作再開して裏から木ねじで固定してそれらしい物が出来上がった。
こんなにも早く、ほぼ思い通りな感じに出来上がってちょっとご満足。( ̄ー ̄)ニヤリ
その気になればまぁこんなモンです。
で、本日の保有株は・・・
まず、売っちゃったシチズンがさらに踏み上げ(T_T
一昨日に買っちゃったヤマハはガンと踏み下げ(T_T
どっちももう少し待っておけば良かった。。。というのは毎度ながら後の祭り。
まぁこんなモンです。
今日はさらにキリンビバレッジ大引け前に成行買い2335円@100株
さて明日はどうなんでしょうか・・・。

本日走行10km
本日体重52.0kg