ビックリクリクリ

今日は朝から明智越へチームジョニーの面々でMTB。
エライ遅刻して集合場所到着。
明智越MTBと言いながら何でロードですか〜!��( ̄□ ̄;)
それが本日呼びかけ人、動くパンドラの箱アズマさん。
いつもの度肝を抜く動きで今日も全開で期待を裏切らないアズマさん最高です。
まぁとりあえずMTB4人とロード約1名で六丁峠越え
まったりツーリングで目指すは水尾のその先。
ここからはロードで無理という所でロードのアズマさんをお見送りして山へ
紅葉真っ盛りの明智越の道は走るのも久しぶりでうろ覚えの道先案内人状態。
細かい色々は忘れてたが道はしっかり覚えていたのであっという間で下りきって終了。
秋の深まった今が一番MTBに最高やな〜
気分も最高のプチツーリングでした。
で、保津峡で別れて、この前見つけた松尾林道までの道をMTB担ぎ上げ実験。
まぁ道をふさぐ木を少し除けながらぼちぼち上に押し上げて標高をかせぐ
まぁ何とか使えそうな道に化けそうだ。( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらく杉林植林帯を抜けて、もうすぐ頂点や〜
で、上に親子連れがいるなぁ・・・ん?
し、師匠〜!
O〜みさんでした(^^;
しかも幼稚園児2人を連れてのすでにここで約10kmの山道ハイキング
さらにこれから山下り入れると・・・何キロ?
すでにハイキングの領域を越えて何かのトレーニングに見えた。
これはまだまだ我の修行が足りないんでしょうか。。。
おいらの登場にO〜みさんビックリ!以上に私がビックリですわ。w
多分一緒に行ったらボクちんが真っ先にブーたれそうな気がします。
それにしてもよう歩くわな〜とマジ恐れ入りました。
しかも特に疲れてる感じもなくアッケラカンと縄跳びしてるし・・・(;´Д`)(;´Д`)
いやはや、確かに師匠の背中見て成長してはります。
鍛えようなんですね。。。
本日体重52kg
本日走行40km(推定)