明日は休みなんですね

今日は北区一周ツアーならぬ仕事。
ジャンバー着込んで自転車はちょっと暑かった。(;´Д`)
それと田舎からじいちゃんばあちゃん登場。おいでやす
まぁ特にネタもないので本日株価
まず、休日明けに賭けてヤマハ発動機もう一回トライ。
2570円@200やや高値掴みかもしれんな。。。
まぁいずれ騰がるやろし、さらに下げたとしてもさらに強気の買い増しじゃ〜
シチズン再トライしたいが今までの事思うと手が出ないぃ〜でも買いたい。
一回下げて下さい。
それにしても今日の鳥越製粉の騰げはなんだ!?
もう少しゆっくり上がって下さい。あまり急なのは反動がコワス。^^;
今日意味無く買った兼松エレクトロニクス。。。
どうも良くわからんのに買ってしまった。
で、TOBの真っ最中と来た。
しかも休日明けがTOB終了日!!ホンマに判らんぞこれは・・・
訳ワカランのは早いこと手仕舞いじゃ。
何事もよく見極めましょう。。。orz
本日走行40km
本日体重51.8kg