群馬に向けて移動

明日は東日本実業団ロ−ドin群馬CSC
PC松本さんご一行様にピックアップお願いして桂川PAから便乗。
一路群馬へ向いてGO!
いきなりの事故渋滞→通行止で京都東ICを降りることに
・・・オイオイ
湖西道路・琵琶湖大橋経由湖岸道路コースの下道で米原までワープ。
事故通行止の影響でなのか米原からの名神はガラガラで気分爽快
天気も晴れ晴れ^^
スムーズに事故通行止をくぐり抜けたみたいなので結果的にワープ成功。
そこからはかなり快適に名神→中央道→長野道→上信越道→関越道
現地には19時前に到着し、本日宿は湯宿温泉みやま荘
メシはまぁまぁだったが温泉はかけ流しの湯で気持ちいい〜♪
少々熱いが(・∀・)イイ!! 風呂だった。
遠いところまで来てかなり旅行気分♪
レースが無ければ・・・なんだけどね。(汗
一日中運転乙カレーでした。
明日はがんばろ〜
本日走行なし
本日体重52.8kg(体重計壊れ気味だったのでかなり微妙)