大捜索大会

朝から焦った。
自転車用ジャージ上下セットの上だけが無いのだ。
(なぜか下だけはある)
たしか上下でカバンにつっこんで持って帰ってきたような
でも昨日は走ってないし・・・
かなり謎に包まれ、さらに無くしたショックでかなりブルー
そんな状況でとりあえず同乗してた車を探してもらい見つからず
家にも当然今朝までカバンから出してないし見つからず・・・
途方に暮れ最後の悪あがきでその矢O山の公園管理事務所にTEL
留守番電話やんけ〜(涙
とりあえずメッセージを告げ再度時間をかけて電話したら繋がった。
これこれでこんな自転車のジャージ小銭入れを後ろポケットに入れて
と説明したらちょっと待ってください・・・
待つこと2分・・・
「ジャージじゃないですけど自転車用の服で緑のメッシュの小銭入れが・・・」
それやがな〜〜〜〜ぁ!
奇跡的にも発見!しかしどこに置き忘れたのか?
ううむ〜あのまま車に入れずにどうしたんやろ?
そこだけは謎のベールに包まれたまま大騒動劇に幕は下りた。
とにかく、お騒がせしてごめんなさい。
しかしさらに問題が・・・取りに行かないと(´∀` )
本日走行なし
本日体重52.4kg