花脊へGO

朝から裏目裏目でJRAに貢ぎ気味。
家にいてても良い事なさげ〜(TT)
昼から周山へGO。
京見TTタイム10分50秒・・・後半タレた。まずまずかな?
未だ崖崩れで通行止めポイントも突破してとりあえずR162へ
栗尾でI村@元ペンギンさんすれ違いざまに会い、
周山では高校の恩師にかれこれ6〜7年ぶり?に再会。
まぁ珍しい事もあるもんだ。
そうこうしていると待ち合わせ約束してたはっきねん@美山帰り
とサンダイコーで合流。
天気は曇りで、時々雨の予報もあるが今のところ降られずに無事。
降られない内に、、、という事で花脊に向いて走り出す。
大布施までの20kmはチンタラリ〜ンと流してサイクリングモード
あまりペースは上げず走ってたせいか距離が長く感じた。
んで大布施からは本日最終裏花脊峠TT
みかちゃんには4分先行してもらって追いかける形でスタート!
さすがに4分開くと、なかなか追いつけない。
栂池の半分と見計らって黙々とこぎ続ける。
花脊の集落も終わろうかというところまで来てやっと背中が見えた。
射程圏内にとらえそのままの勢いで一気に峠を上がる。
んでもって、花脊TTは本日22分50秒。
最近測ってないのでタイム的に良いか悪いかは良くわからない。
とりあえず、悪くはないと思う。
明日もちょっとくらいの雨なら走ろうかな?
本日走行82km
本日体重52.2kg