ケコーン式

昼から結婚式だが朝は何もすることが無かったので、ちょっとだけ自転車。
ファーム練に混じり(すぐにバラバラ^^;;;)R162北上
笠トンネルまで行って皆さんとお別れ〜
京見を下ってると元ペンギンのI村さんが上ってくるではないか〜
かなり体重増?のようでかなり苦しそうだが・・・^^;;
自転車に乗ってる姿で出会えたのはうれしい限りだ。
んで昼から弟の結婚式。
結婚式に出る自体お初な事でワカラン事ばかり。
ましてや親族ってなワケで粗相も出来ない。
親族紹介に始まり教会式の挙式では賛美歌歌うわ・・・
披露宴は披露宴であっちこっちのテーブルにご挨拶回り。
まぁ何も役目は無かったにしても結構忙しいものです。
式の締めではなかなかしっかりした弟の挨拶にビックリ!
いつの間にかしら成長して大きくなってました。
兄貴もウカウカしてられないやね〜(汗
本日走行45km
本日体重52kg