あれこれ

昼から曼殊院比叡平大文字山南禅寺
とりあえず近場の山で手短にMTBライド
とにかく山の中も森の中も蒸し風呂状態。
暑っ!
あまりの暑さに比叡平のコンビニでみぞれイチゴget!
夏はもっと暑いだろうがさすがに5月でこの暑さは参る。
体が慣れてない。
夜は夜で氣志團ライブに行って来たv^^
会場前たるやコスプレ大賞ヤンキー部門大会か?
ライブが始まるなりとりあえず前も後ろも踊り狂って、、、
途中のMC長めでダレるが実はここまでが前フリか?
とりあえずライブの方はハードロックだったり漫談だったり
網走J・JたるバックダンサーのヒカルGENJI?もどきライブ
なんだこりゃ???
終始収拾の付かない、はちゃめちゃ演出でかなりワロタ。
一度行ってみたかったライブなのでそれなりに楽しめました。
あ〜昼も夜も疲れた。

本日走行30kmくらい?
本日体重51.5kg