八幡浜今期最終MTB

レース当日
とりあえずよく寝た。久しぶり8時間寝たよ。
適当にメシをすませてルパン号でGO!
・・といっても自分のレースは昼から
かなりノンビリ〜とする。
そんな訳でエキスパートクラス以下のレースをあっちこっちで観戦。
なかなか時間経たないのであいだは端折って・・・
やっとこレース10分前。招集が始まり名前を呼ばれる。
本日出走34人ゼッケン33なので後から2人目、要は最後尾だ。
しかし30人くらいだと壁が薄いので(゜ε゜)キニシナイ!!
スタートループで抜け出せばエエわいな
そんな感じでスタート!
予定通り最初のコーナーで約15人捕獲終了。
次のコーナーでフラフラしてるのをさらに10人くらい抜き、
5〜6人のトップ集団に潜入成功!
よっしゃ〜ダッシュは決まった。
あとはこの流れに乗っていくだけや〜
初めのシングルトラックも激坂もトップ集団の中なのでスムーズそのもの
今日のレースはハマってる〜!!完璧だ。ついでに足もイケテル・・・!
激坂あとの簡易舗装の上りも集団の頭を引く。
お〜一番前や!!(気持ち(・∀・)イイ!!
コース的になるべく前で次のシングルに突っこみたいのでとにかく前へ!
ある程度予想通りタケヤさんに白石が出てきた。これには何としても食らい付いて行く。
次のシングル入口で大体6〜7番手で突入(・∀・)イイ!! 感じ。
これからお楽しみ後半シングルグルグルトラック〜♪
そんな時悲劇は起こった。
うっ!コーナで前がズルズルっと抜ける。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンクや

最悪である。とりあえず行くも走れるわけがない。
パンクしたら終わりの予定だったので修理機材もナシ
それにしてもこんな早い段階で〜〜
コース約半周、レースはあっけなく終わってしまった。
〜〜〜今シーズンも終了〜〜〜ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
まぁ全く何も得られ無かったわけでもない。
一応前にさえ出ればエリートでも先頭押さえられるのね。
これは今後に向けて良い刺激だった。
しかしまだまだ技術というか詰めが甘い。
だからこういう事もあるワナ
しかし高く付いた半周だ、、、、ショックも大きい。
レースを終え完全観戦モード。
イトマリさんのデジカメを強奪して色々な所でベストショットを狙う。
・・・あ〜やはり今ココを走っていないとは、空しい。
しかし応援の甲斐もあって、クボシンさんエリート6周回のバトルの末
6位で完走ゴール!やった〜♪
いろいろありましたけどまた行きたい八幡浜でした。
帰路明石海峡経由で京都へ。。。。
ケンヤが八幡浜からず〜〜っとハンドル握って絶好調なので任せていた。
ほぼここまで給油以外はノンストップ。
ちょうど八幡浜から3時間で鳴門海峡。四国横断完了〜早っ!
淡路SAでメシを食うで〜♪と徳島で食うのはパス。
ほなこのケンヤ太郎、淡路で食うのもパスしよる。。。へ?
「篠山にフォルOスか何かがあるでそこまで行く」
��( ̄□ ̄;)どうもケンヤにやられた。
こりゃメシも無補給のつもりのようだ。
ハンドルを握られている以上運命共同体
篠山にそんな所あったかもしれないが、寄る訳もなく
探すフリしてカモフラージュしつつも方向は家に向かってるやないか〜(゜Д゜#)
そんなこんなでケンヤ宅着・・・ _| ̄|○ヤラレタ
ケンヤくん遠路はるばる運転乙!感謝するわ(゜Д゜#)ゴルァ
そんなこんなでお腹ぺこぺこの夜10時前・・・
帰路まで完敗
みなさま乙カレ〜でした

本日走行10km
本日体重51kg
本日腹筋なし