白露らしいが・・・

う〜んこれといってネタはない。
暦ではこれから涼しくなる白露らしいが・・・今日も暑かった。
でもまぁこれからどんどん秋になってくるのでしょう。
そういや昨日の愛宕山は結構秋めいていたような感じだったし^^
仕事の帰りにいつもの中野屋さんで讃岐うどんを食べた。
「大盛りざる下さい」
「5分ちょっと待ってもらえますか〜」
ラッキ〜〜!
茹で上がりたてのうどんが食えるサインだ
「ハイハイ〜♪」( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来上がりを見るにピンとしてツヤツヤ麺で美味そう。
食べて一言
ウ・・・(゜д゜)ウマー。。。しっかりコシのもっちり麺〜〜♪
この機会を逃すのはもったいない。
さらにおかわり1玉食ってしまった。
合計3玉
それでも360円・・・安すぎる

本日体重51kg
本日走行40km
本日腹筋なし