移動日(うどん付き)

明日のレースのため今日は移動日。
5時半出発で24垣クンと合流、一路八幡浜へ。
途中亀岡経由でケンヤと宮もっちゃんをピックアップし篠山から高速に乗る。
途中瀬戸大橋を渡り、寄り道してうどん食いに行こう!という事になった。
ただいま10時。うどん的にも丁度いい時間^^
高速を坂出北で下りて高松へ・・・・
どうせ来たならディープなうどん屋と思い池上製麺所へ。。。
一本手前の道を曲がってしまい道を間違えつつ迷いつつ何とか目的地到着。
早速釜玉を一杯、冷やで一杯。。。
うま〜〜〜〜〜〜〜〜っ(驚
久々に正真正銘本場のうどんにめぐり合えて感激!
他のみんなもこれが讃岐うどんか〜!と唸っていた。
もう2〜3軒ハシゴしたいところだが八幡浜行きの途中なのでうどんツアーは今日はここで終了。
多分みんな一人4玉は食べていた。
お腹も満たされ移動再開。
天気もよくゴキゲンさんドライブで高松からはほとんどノンストップ
京都からうどん入れて約8時間ちょいで八幡浜入り。
早速コース試走して明日に備える。
シングルトラックがかなり多いが激坂がほとんどない快走コースでかなりゴキゲン^^
やや追い込み気味で走ってみたが調子いい感じ(これはイケルカモ・・
明日が楽しみだ!
宿に着くなりバタンキュ〜ZZZ
あ〜疲れた。
本日走行30km位
本日体重測ってないけど52kgくらい?(うどん食いすぎ)
本日腹筋なし