なんやったんや今日は・・・

目が覚めたら8時やないか〜!
苔寺裏山柴刈り会参加できず。。。。ガクッ
ちょっとだけバジルを収穫してバジルペーストを作ってみた。
ウ、(゜д゜)ウマ〜!
適当に作ったわりにはいい塩加減でクルミも入って上出来!
早速それを使ってサンドイッチにコーヒーで優雅な朝食?!やった。
JRA投資会も先週+分からさらに凹ませて今日はロクな事がない。

週明けにハチに刺された所も、太ももの腫れが何とか引いたがまだ痒い。
しぶとい奴だ。
明日は神戸でレースやぞ〜
大丈夫か?^^;;;
でも今日柴刈りいって無い分パワーは温存できたはず?
それと、まぁまぁ今週は走っていたからゴキゲンさんでガンガン前へ上がる予定。
予定ですぞ。。。
本日走行無し
本日体重52kg
本日腹筋なし