移動日

西日本実業団ロードに向けて今日から移動。
前回と同じくくぼしん&いとまりラブワゴンに便乗させてもらった。
CD積んできて〜・・・といういとまりさんのリクエストにお応えして、なかなか濃い音楽に包まれの移動だった。
音の中身?う〜ん(・・・以下省略)
途中、西宮名塩で大阪のガチャピン組と合流一路広島へ。
わいわいがやがや今回もまたあっという間に広島入り。
途中、岡山辺りでは激しく雨模様、明日の天気はどうなることやら。
早く着いたので尾道で昼食。。。何しようか?ということで尾道ラーメンとなった。
とりあえずどこにするか?と前回店の前行列があったからちゅう単純な理由でつOふじ食堂へ。
しかしなかなか曲者なお店でとにかく愛想が悪い。
いきなり「食べるならすわって〜」・・・オイオイ、、、
とにかく終始愛想が悪かった。久し振りに気分の悪い店に遭遇した。
ラーメンのランクは下の上10点満点の4くらいかな?・・・もう行かねぇ
それはさておき
とりあえず現地入りして試走
先々週の今日なのでコースもよく覚えている。まぁ何とかなるかな?
しかし2周目の試走はキツかった。どうも消化が悪いのかさっきのラーメンがお腹の中でまだグルグルやってる。
2周目の感じはくぼしんさん調子良さげ見えた。
試走も終えて宿のある三原へ
夜はパスタで炭水化物補給。
明日はなんとかなってくれ〜
本日体重52.5kg
本日走行30km
本日腹筋なしよ〜