移動日

今日からMTBのレースでさのさかへ
荷物がいつもより多いのでいつものL駐まで親父に送ってもらった。
朝6時集合だがチームルパンはいつものように京都時間。
10人が三台に分乗していざ信州へ。
間は端折って、昼は信州ということで?蕎麦を食べてから現地入り。
今回のコースは自分的には初コースでどんなコースか知らない。
とりあえず試走してみる。
兎に角、激坂らしい・・・というのは覚悟していたが、想像よりもフラットな部分やら結構得意げな激下りも多い。
確かに激坂だが、ここ一つさえクリアすれば何とかなるかな?というのが試走してみた印象であった。
試走終えて今日同じく野宿な若山さんと温泉と買出しに行って晩ごはんを作る。
いたってシンプルにスパゲティとサラダでビールをグイ〜ッとこれがまたなかなかウマイ!
特に今日試走した感じは調子悪くない様なので、何とかなればいいが。。。
こればかりは走ってみないとワカラン。
ポイントも危ういのでがんばるしかない。
本日体重52.5kg
本日走行20km
本日腹筋なし