たまには・・・

雨も降っているし、なにも走らない日があってもいいかな〜っと
かなり遅く起きた。
そういや昨日知り合いのパーマさんからPC救出依頼があったので、とりあえずヒマしてたのでちょっくらお出かけた。
パソコンの方はチョコチョコッといじったら素直にゆう事聞いてくれたので軽症トラブルで済んだ。
それはそれで直しついでに髪を切ってもらった。
この前のレースで最低目標すらクリアできなかったので反省の意味も込めて丸刈りにしてもらった。
しかしバリカンの刃が切れないで髪の毛に噛みこむ「イタタ・・!」
とりあえず、十数年ぶり?に丸刈りにしてみた。
お〜
意外とよく似合うやん。これじゃ反省にならんな(汗


本日体重51.8kg
本日走行3km
本日腹筋0回