二軍練

朝9時まだ寝ていた。(´-`).。oOZZZ
携帯電話(木綿のハンカチーフ)が鳴り響く。
「お兄!電話やで〜」・・・オカンの声
「あう〜」・・・(誰やねん)
「ささいさ〜〜〜ん」かん高い声が、、
・・・いとまりだった。
寝ぼけて会話のやり取りはあまり覚えてないが高雄手前のファミマで待ってるそうな。
「何分でこれますか」→オレ「う〜ん20分」適当に答えたら
「みんな待ってま〜す」電話が切れた。
布団から5分後にはサドルにまたがり(うっ!足重〜っ)
11時まで爆睡モードの予定だったが夢からうつつを飛び越えて無理やり目を覚ました。
とりあえず20分と宣言してしまったので全開で集合場所へ
たぶん3分遅れで着いた。
メンバーはいとまり隊長筆頭に、くぼしんさん、かすやさん、ひきたさん、宮もっちゃん、山さん。・・んでオレ
R162を北上とりあえず日吉ダム周回の予定
山さんは中川まで来た時点ですでに遙か彼方の模様。
山さん・・・熱い走りをありがとう。
置いていきます。ゴメンなさ〜い。
あいだは端折って→細野→長野→神吉→時計回り日吉ダム周回
→中地→明石→熊田→明石→中地→弓槻→細野→R162で帰還
約80km走ったかな?
最後は笠トンネルから下りの鬼踏みで高雄まで攻めて本日練習終了。
くぼしんさん最後の御経坂峠でアタック!付いていく足がない。
もう昨日と今日とで足パンパン。
3分ほど遅れて宮もっちゃん。さらに5分ほど遅れていとまり到着
「今日はゆっくりペースでのハズやなかったんか?」と粕谷さん
イージー走の予定がついついスイッチ入ってゴメンナサイ。
「だってだって〜!腰がぁ〜」(うるうる)・・・(いとまり)
もっと練習しましょう。
兎にも角にも、本日練習会楽しかったです。また遊んでください。
本日体重51.5kg
本日走行83km
本日腹筋なし