祇園祭なんですね

今日は仕事終わって送別会と言うわけで飲み会。
しかも祇園祭の真っ只中の烏丸通りに面した店が会場。
そこら中に人間がウジャウジャでそれはもうたどり着くのも一苦労
まぁ人の多い所はあまり得意ではありませ〜ん。。。
・・・と思ったら密集度の高いちゅうか人垣が出来てます^^;
よみうりTVのお天気の人・・・え〜と、小谷さん
後ろを見たら毎日放送のこれまたお天気の今出さんや〜
どこもかしこも総出で必死ですね。
良く分からないけど祇園祭パワー流石です。
今年は3連休とバッティングの祇園祭だそうでどこもホテル満室みたいです。
でもまだ山鉾巡行見たことありませ〜ん。

本日走行60km
本日体重51.6kg