マジですか〜!

プロレスの橋本真也がお亡くなりって・・・マジですか。
どこか心の強〜いところがあって、結構好きな選手だっただけに残念です。
それにしてもまだ若いよ。。。ご冥福をお祈りします。

今日は家に帰ってメモリー積み替え。
それというのもポイントカードの期限があって使わないともったいないし
ついでにメモリーも安い、ということで
今までのPC2100 256MBの二枚差しを
チップはサムソンでMicron純正 PC3200 512MB一枚に交換。
これと言って体感するほどの変化は判らないない。orz
まだテストしてないけどメモリーのエラーは無いでしょう・・・きっと。
まぁ結局の所は自己満足や^^;;
浮いたメモリー早々にでも何とかして売っぱらおう。

本日走行15km
本日体重53kg