食(ショック)死

超絶オムライス

場所は松井山手ベビーフェイスプラネッツ
まぁとりあえずハチャメチャに半端にも無くデカかった。
遅めの昼食にオムライス普通のサイズ(880円)を注文したら、
店員「2〜3人前になりますけどよろしいでしょうか?」
お腹減ってるし、(自称)大食らいだし・・・
(それはそれでネタに・・・ニヤリ( ̄ー ̄ )
自分「それで良いです」
名前は可愛いらしくもふわふわ帽子のオムライスだが・・・
注文の品が来てぶっ飛んだ。
直径40cmくらいの大皿にドンブリ2杯分くらいの超が付く大盛り
女性だったら4〜5人前ちゃう?
さらにデミソースがたっぷり〜! グハッ!(吐血)
やるやんけ・・・
(これはチマチマ食べてたら満腹中枢が先に反応してしまう・・・)
とりあえず駆け込んでみたが、へ、、、減らない(大汗
どう見てもそこらのお店で言う大盛りくらいの量はまだ目の前に・・・
水で腹を膨らせては完食不能なので飲む水も抑えてさらに食うが
最後はスプーンを持つ手をも停止させてしまう強烈な爆撃砲であった。
何とか完食したがこの後の仕事がフラフラだったのは言うまでもない。
2人以上で行く事をオススメします。
結局晩ごはん一口も食べられませんでした(涙)

本日走行10km
本日体重52kg