いろいろ

朝はかなり寝坊でぐうたらそのもの。
昼は暑すぎて練習に動く気がしないぞ〜。
さて・・・
とりあえずコセキさんに行ってロードの消耗品パーツ取り替え他修理。
ワイヤー類取り回しにチェーンを新品に交換!
先週の雨レースで減りまくった後ブレーキシューゴムも交換!
んんんんん!?
ブレーキーシュー前後の向きが逆やん(大汗
どうもここ最近の練習走行からレース全部(多分3days辺りから?)を
ブレーキシュー逆で走ってたみたい。。。。
それにしても後ろの制動すべてねじ1本で耐えてたのね。ひぇ〜
知らないって恐ろしいっす。即入れ替え〜!!!
さらに、
シューズのクリート位置も結局、先々週動かす前の位置に戻して一件落着
先週の西実でクリート動かした位置でペダリングがガクガクで
とにかく踏めたモンじゃなかったのが一番の理由。
いくら条件悪だったレースでと言ってもBR−3にもついて行けないし
あんな状態ではこれからも絶対使えねぇ〜(叫
もう動かさないyo!
とりあえずいろいろしてみて当たりをだしてたら今日の競馬も大当たり!
勢い余ってiriverのN10衝動買い。
あっという間に夕方でして、一日終了〜!
でなくて、練習にお出かけ。
表花脊を鞍馬簡易水道浄水場から頂上まで21分40秒・・・う〜ん微妙
そのまま裏に下って周山へ半時計回り周回70kmを2時間20分。
結構ハイペースな練習ながらも夕闇迫る中で集中できて良い感じだった。
今週が西実だったら・・・結構よさげな具合だったかもね^^;;;
本日走行75km
本日体重51.4kg