西日本実業団ロード

早朝からチームルパンご一行様に便乗で広島へ
すごい雨と霧でBR−2のレースもあるのか無いのかというところだったが
2時間遅れ?でとりあえず走れる事になった。
走り出してももう水しぶきで前が見えたモンじゃないしで
先頭を見失わないようにヒヤヒヤの激下り。
上り出しの1段目の坂からまったくの足空回りの全然上れない状態。
バックファイヤー!!
マジですか〜ちゅうか諦めも早すぎ!心拍も上がりきってねぇyo!
あまりのあっけなさに先週に続いての我ながらびっくりだが、現実みたい。
どうにもならなかった。
1周も終わらない1段目の坂で先頭集団をお見送り〜サヨナラ・・・
後ろから上がってきたようやくレースに復帰のチームメートとランデブー
もう、後ろから来た3分遅れのBR−3先頭集団すらついて行けないし
ホント何じゃこりゃ??情けないやら何ちゅうかかんちゅうか・・・orz
結局3周完了したところで下ろされて終了。
ここまで落ちたらこれ以上の下もないし・・・
こりゃ開き直りしかないか(汗
まずはこの↓な気持ちから何とかしないと。。
春の勢いどこ行った〜!お〜い
ま、がんばろ
本日走行40km
本日体重51.5kg