きょうは筋肉痛です

たまには日記デザインの模様替え。
ちょっと眩しいけどその内慣れるか、、、な?
明日は台風接近らしいが関西方面直撃はなさそうなので、まぁ大丈夫でしょ
それより昨日のレースで攣った両足が予想以上にパンパン!
昨日今日寝たくらいでは疲労回復してくれてないみたい。
うぅ〜っ(涙)2〜3日辛いかもね。。。^^;
ランスアームストロングの7連覇でツールドフランスも昨日で終わり
次はヴェルタだ〜
それにしてもヴィノクロフは男の私が言うのも何ですが最後まで男前でした。
1km手前からのマクギー徹底マークの最終スプリント〜ゴールは痺れんこんでした。
これがプロか〜!(しみじみ〜)ちゅうプロの仕事を見せてもらいました。
一言では言い表せませんが凄すぎです。
これからもヴィノクロフは何かやってくれるに違いありません。
絶対やります。
要注目です。
風呂でマッサージして早よ寝よ〜っと
本日走行10km
本日体重51.6kg