_| ̄|○

朝からメインレース検討会・・・ダメだ難しい
昼から奥琵琶湖方面往復
R161の車の多いところを湖岸に逃げるノンストップコース探検も同時進行。
暑さは琵琶湖効果で幾分マシだったかも?
その(・∀・)イイ!!感じにまかせてマキノ追坂峠の道の駅までノンストップ
帰りも近江舞子で水補給以外はほぼノンストップ
今日の探検で車少なめ徹底的に湖岸コースが確定できた
これで平坦系ノンストップ練習コースin湖西路(σ・∀・)σゲッツ!!
明後日には湖西道路もついに無料化!パチパチ〜
・・・でバイパスに車が流れるだろうし現道のR161もかなり車減るはず。
飽きたら鯖街道にも適当に逃げられるので今後かなり使える道である。
今年の全日本実業団は平坦系180kmと考えて良いのでバンバン練習しないと
ま、それにしても久々のしかも夏の150kmかなりきつかった。
行き帰りの途中越以外はほぼド平坦だったはずなんだけどねぇ・・・
いきなり来週の丸岡が思いやられる。
でも休憩抜きでの正味走行平均ペースは31km/h
途中越表裏入れての平均だしまぁ調子は悪くないかも。
で、帰って本日の馬投資の収支を確認して見るもオイオイ〜
全滅・・・○| ̄|_
荒れ過ぎや〜
本日走行153km
本日体重50.5kg