オリビアを聴きながら

祝!オリビア・ニュートン・ジョン来日!!
・・・で大阪のライブ行ってきました。

前々からファンだったのですけど
まさかライブに行ける事になるとは、、、、
見てきましたよオリビアを!!素直にウレシイ♪
さらに娘のクロエさんも登場して、すげ〜!
カントリナンバーのメドレーで感動して、うお〜!
しっとり大人なフィジカルで、ええわ〜!
ジョリ〜〜〜〜〜ンと超高音階なファルセットで、これはっっっ!!!
とても年齢を感じさせないええ声でした。
夢じゃないよね^^;; まさにホンモノでした。
それで、
日本でもポピュラーな友に捧げると言うことで
カントリーロードとClose To You・・・言うまでもなく
ジョンデンバーとカレンカーペンター(いずれも故人)に捧げるためのものだった。
もう一つ私の永遠のファンであるカーペンターズ大親友でもある
リビアがC’sのヒットナンバーを歌ってくれたことにもう激しく感動!!!!

幕間からあらお久しぶり!とカレンが出てきそうで
も〜う、お涙頂戴モノ。
書いてる今も涙出てきそうです。^^;;
まだお別れしたくなかったけどアンコールも歌い切り、
ほとんどの観衆が立ち上がってのスタンディングオベーション
「オリビア最高!」
そういや誰かも叫んでいたような・・・
(歌手の桑名正博さんだったそうです^^;;)

本日体重52.8kg
本日走行15km